スポンサーサイト

--年--月--日

帰省ルートについてちょっと考えてみた

2008年07月17日
7月も半分が終わり、ぽつぽつテストの期間に入ってきました。
このテストが終われば夏休み!
そして夏休みになれば愛媛に帰省するわけですが、ただ帰るんじゃつまんない。
ってなわけで最近はテストそっちのけで帰省ルートを考えてます。
ちず
ただいまの候補は、
ひとつは九州をぐるっと回ってからフェリーで帰る赤色のルート。
愛媛に帰る前に九州を満喫しようっていう魂胆です。
ただこのルートだと何泊かすることになるし、最後にフェリーに乗ることになるので、お財布にやさしくないルートです(;・∀・)

もうひとつは山口、広島を通ってしまなみ街道から帰る緑色のルート。
自分にとって本州はほとんど行った事ない未開の地なんでぜひ行ってみたい。
ついでにしまなみ街道も渡ってみたい。
しかも一泊で済むのでお財布にやさしい

実は、この夏は四国一周もしたいと思ってるのであまり出費を重ねたくないんですよね(;・∀・)
ってなわけで帰省ルートは緑のルートでほぼ決まりかな。

帰省ルートのことを考えると今からワクワクしてきます。
待っちょれよ、中国地方!!

帰省に向けてバイクの手入れもしないとな。
帰省の前にバイクを点検してもらいたいところだけど、ホンダドリームは高いし・・・

他のバイクショップに持って行きたいけど、福岡のバイク屋のことなんにもわかんないからない(;・∀・)
だれかいいバイクショップがあれば教えてください(;><)
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
Comment
No title
四国行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
去年の帰省で通った室戸岬はいいとこでした(´∀`)
しまなみは車で通ったことがありますが、いろんな島に行けて面白かったです♪
海が好きな(?)タカさんにはどちらもオススメです!

それともしかしたら原付で四万十川あたりをウロウロしに行くかもしれないんで会えるといいですねー。
では(^^)/
奇遇ですね。
今年のacco♪の夏休みの計画は

大分→四国→関東→四国→しまなみ海道→広島→福岡

だったりw
(しまなみ海道以外はフェリー)
タカさんと逆コースになるのかな?(・ω・)

四国でバッタリしたりしてww
No title
>>×えるあーるさん
おおっ、四万十川は行く予定なんでもしかしたら出会えるかもしれませんね♪
カエルをつけたCBSSがいたらぜひ声をかけてください!

>>accoさん
今年は関東のほうまで行くんですか!?
う、うらやましい(゚Д゚ )
四国でばったりはリアルにあるかもしれませんね(笑)
No title
みなさん、中長距離のツー行かれるんですねぇ。

自分は今月末から、大分→島根→関東に1ヶ月掛けて行きます。

ハイ、仕事で。。。○| ̄|_=3

悔しいんで、トランポにツーマシン乗っけていきます。w
No title
>>カンナムさん
一ヶ月も出張とは、お仕事大変ですね。
でも自分は関東のほうにほとんど行った事ないんで仕事でもいいから行ってみたいっすw
ツーマシーンが活躍してくれるといいですねw
帰省ツーいいですね~!
かなり走る予定みたいで、羨ましい♪
九州はかなり行ってみたい土地です。阿蘇とか!

というか、実家が愛媛なんですね!?
実は私も愛媛出身なのです(´▽`)
今は高知在住なので、四国一周の際にはどこかでお会いするかも??(∩´∀`)∩
四万十川はめっちゃ綺麗ですよ~。あと、四国カルストもオススメです★
中国地方はさっぱりなので、スミマセン…
No title
>>ポンさん
九州はいいですよ~
自然を満喫したいなら最高の土地です

おぉ~、出身地一緒だったんですね♪
高知行った時もしかしたら会えるかもしれませんね。
ニンジャがいたら話しかける勇気ないんで、ガン見しときますw
高知行ったら四万十川で、小一時間ボーっと川を眺めていたいw

管理者のみに表示
Trackback
 オートバイにオーディオを取り付け、音楽を流しながら街を軽快に走る人たちが増えている。車体を改造して車のスピーカーなどを取り付ける人が多かったが、人気ぶりに製造段階から装着するバイクメーカーもある。一方で、大音量で走るマナー違反が目立ち始め、危険だから...

