スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CB帰宅

2009年02月17日
CBが車検から帰ってきました!

たった一日バイクが手元にないだけで、なんだか落ち着かない。
もうバイクのない生活は考えられなくなってます。
この一年でここまでバイクにメロメロにされるとはなぁ。
バイクってすげぇです。

さて、バイク屋からピカピカになって戻ってきたCBなわけですが、いろいろと変わったところがあります。

まず、ブレーキランプ。
以前は楕円形のやつが付いていたのですが、これは車検に通らないとのことなので純正に戻しました。純正の四角形のランプもなかなかよいでげす。

次に、リアフェンダー。
こいつは前のオーナーが前にずらして短くしていたようで、バイクの車長が変わっちゃってて車検に通らないとのことで元に戻しました。

前オーナー、どんだけ変えてんだよ(; ・`д・´)

あとフロントフォークのカバーも破れてたんで交換。
ついでにオイルとプラグも交換してもらいました。

あとリアサスも購入当初から変えられてたんですが、このサスが最高に硬いそうで、
ほとんど沈まないんで、リムが折れたりする危険があるんで気をつけてってバイク屋さんから言われました。
あの白サスは気に入ってたのに、そんな硬いサスだったとは・・・。
確かに段差を走ると衝撃が凄かったけど、バイクってそんなもんだと思ってました。

初バイクがカスタムされたバイクだと、こういうのが分かんないんですよね。

まぁ、何はともあれ車検後のバイクの乗り心地は最高でした!
スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | 一年ぶり »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。