スポンサーサイト

--年--月--日

一年ぶり

2009年02月16日
無事、実家に到着しました!
実家はやっぱり落ち着きます。
が、パソコンの性能があまりよろしくないのが不満。
ここだけは我慢ですな。

そして先ほど、バイクも車検のためにバイク屋さんに預けてきました。
その帰りにちょっこっと親の車を運転したんですが、実は、教習所以外で車を運転したのは初めて。
免許を取ったのが一年前なので、ちょうど一年間運転してなかったわけです。
初心者マークも一度も使わないまま、初心者期間終了・・・。
そんな完璧なペーパードライバーなタカ。

乗った瞬間、アクセルがどっちでブレーキがどっちなのかわかりませんでした・・・。
車庫入れ全然出来ませんでした・・・。
    ・
    ・
    ・
うん、バイクが一番合ってる。

スポンサーサイト
Comment
No title
僕も帰省したらなるべく車を運転するようにしているのですが、一向にうまくなる気配がありません…
いつも駐車場で情けない思いをしますorz
No title
いっつも車を運転してないと、なかなかうまくならないですよね。
駐車は初心者にとって、鬼門です。(;><)

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

