スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日

2009年02月09日
昨日は、ポカポカ陽気が気持ちいい日でした。
今週はほとんどバイクに乗ってなかったので、これは好機!!と志賀島に行ってまいりました。
志賀島一周して、海岸でボーっとサーフボードしてる人たちを眺めてたりしました。

それにしても休日の志賀島は、バイクがイパーイ。
一瞬、バイクイベントでもあるのかなと思っちゃいましたよ。
いろんなバイクを見て、(;´Д`)ハァハァしてました。
でも話しかけたりする勇気はないへタレです。

その後は、ちょっと走り足りない気がしたので二見ヶ浦へ。
こちらも人がいっぱい。
しかも主にカップル。

・・・・・・とても居づらい。

あまりの居心地の悪さに、5分くらいで逃げ出すように二見ヶ浦を出発。
近くにある桜井神社に行ってみました。
ここは人がほとんどいないので、まったりできます。

梅
桜井神社で咲いてた梅です。

梅の花が咲くと、春近しっ!!って気がします。
最近は暖かい日が続いてるし、このまま一気に春になってくれると個人的にはうれしいなぁ。
スポンサーサイト
Comment
カップルだらけ
志賀島までの、海の中道は景色が良い所があるので、
カップルが多いのでしょうか、、、
直線が多いからタンデムも楽だし、、、

まだ、男の子だから良いですよ!!
カップルいっぱいの中、単独の女ライダーは
・・・痛いです(涙)
No title
もう梅が咲いているんですねー。
僕もどこかに出かけたいのですが、昨日から花粉症に悩まされています(-_-)

それにしてもバイクで行くところってカップル多いですよね。しねばいいのに
この間もとある展望台で気まずい思いをしましたorz
No title
>>チビッコさん
志賀島や二見ヶ浦は、都市部の近くにあるから、カップルも気軽に来やすいんでしょうね。
ソロライダーはみんな心に寂しさを抱えながら走ってるってことですね。

>>ばつさん
最近は暖かい日が続いてますからね。梅も元気に花を咲かせているみたいです。
景色のきれいなところ=デートスポットですからね。
カップルが悪いわけではないですけど・・・ちょっと自重して欲しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。