スポンサーサイト

--年--月--日

秋の夜長は妄想で

2008年10月22日
先日、信号待ちしてたらスーパーカブが横に並んできたんわけ。
横目でカブを見ると、そのカブの荷台にはなんともレトロな感じの箱が!!
自分にとってはもうど真ん中ストライク。
一目ぼれしちゃいました。
帰ってから調べてみるとどうもボテ箱っていうらしい。

※ボテ箱。
1960年代頃のバイクの後部に郵便物を積み込むのに使用されたファイバー製(硬質紙製)のコンテナ型ボックス。だそうです。

ほ、欲しい。
欲しくてたまらない。
うーむ、近くのリサイクルショップとかに置いてないかな?
見つけたら即買っちゃいそう。
んで勢いだけでCB子に載せちゃいそうな気がする。

でもカブだから似合うのであって、CB子に載せても似合わないかなー。
でも載せたいなー。
ボテバコこういう色のならなんとかアリじゃね?
とか考えてる秋の夜なのでした。

にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
Comment
No title
バイク=箱ですよ。CB子ちゃんにドーンとのっけちゃいましょうw
…と無責任なことを言うのもアレですが、実際箱は便利ですよ。見た目さえ気ならなければw
No title
どーんといっちゃいましょうかwww
やっぱバイクに箱はほんと魅力的ですよね。
見た目を取るか、機能をとるか・・・。
まぁ、悩むよりも先に箱を入手しないといけないんですけどね(;・∀・)

管理者のみに表示
Trackback
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法「くやしー・・ついていけない」以前の私はこんなライダーでした本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました「もっとうまくなりたい・・」と思った私の...

