
--年--月--日

かなりピンチですな

2008年12月21日
皆さん、大変お久しぶりです。
気がつけば、なんと2週間近く更新してないではないですか!
ブログ放置している間にも、バイクでウロウロはしてたんですけど、どうも更新する余裕がありませんでした。
そんなタカは明日、愛媛に帰ります!!
小倉からフェリーで帰るんですが、明日の天気は曇り時々雪で最高気温6度Σ(・ω・ノ)ノ
イ、イキテカエレルカシラ(;・∀・)
とりあえずできる限りの防寒対策をしようと思って、ユニクロで厚めの靴下購入。
薬局で足用の貼るカイロなんてのを発見。もちろん即購入。
後は重ね着しまくって小倉までの2時間、なんとか持ちこたえる予定です。
明日、小倉到着の記事がなかったら、タカは死んでるかも・・・(;・∀・)

愛媛のみかん

2008年12月08日
どーも、みかん2みかんです(笑)

実家から送られてきた救援物資の中にみかんが入ってました。
このみかん、非常に美味♪
愛媛にいた頃はみかんはほとんど食べてなかったんだけど、今年は一個食べると止まらなくなります。
もしかしたら体が地元成分をを欲しがってるのかもねw
これでビタミン補給は完璧であります∠( ゚д゚)/

ちなみにみかんの白い筋は取るのがめんどう意外と栄養があるらしいので、そのまま食べます。



気温だけじゃなく、ホンダも冷え切ってますね。

2008年12月05日
今日、めちゃめちゃ寒くないですか!?
あまりに寒すぎて、今日はバイクはやめて自転車で学校行きましたよ。
今も部屋の中なのに、指先はキンキンに冷えちゃって紫色です。
冷え性なんです、自分。それも重度の。
自分より手が冷たい人にほとんど出会ったことがないほどです。
でも手が冷たい人って、心は暖かいらしいですよ。
自分も心はホカホカな人になりたいものです。

ってか明日は今日よりさらに冷えるようで、福岡では雪まで降るようです。
明日も学校あるのになぁ(´・ω・`)
バイク乗る人は気をつけてください。

話は変わりましてホンダがF1から撤退するようですね。
実に残念。
確かにここ数年成績は微妙でしたが、世界のホンダがまさか撤退とは。
経済の世界も冷え切ってますが、長い冬もいつかは明けますから。

ホンダの一日も早いF1復帰を待っております。

おわんんねぇぇ(´;ω;`)

2008年12月02日
レポート終わんないっす(´;ω;`)
集中力ゼロでぜんぜんペンが進まない。
いつもなら2時頃にに変にテンション上がってきて、そっからサラサラと書けるのに・・・。
今日はマジでダメだ。
れぽ

CB子でどこか遠くに行ってしまいたい(´・ω・`)
 | HOME | 

