
--年--月--日

憂さ晴らしにまとめ買い

2008年10月26日
今日は久しぶりにバイクで遠出しようと思ってたのに、起きると外は雨がパラパラ。
泣く泣く遠出を諦めました(´・ω・`)
うーん、ほんと最近ツーリングに行けてない。
本格的に寒くなる前に、出かけときたいのになぁ。

仕方ないんで、憂さ晴らしにお買い物です。
本
本のまとめ買いしてみました♪(全部中古本ですけどねww)
読書の秋ってやつです。
読書は元から好きでよく読んでますが(主に授業中ww)、特に秋は本が読みたくなっちゃいますよね。
さーて、明日から読書三昧だ!!!


秋の夜長は妄想で

2008年10月22日
先日、信号待ちしてたらスーパーカブが横に並んできたんわけ。
横目でカブを見ると、そのカブの荷台にはなんともレトロな感じの箱が!!
自分にとってはもうど真ん中ストライク。
一目ぼれしちゃいました。
帰ってから調べてみるとどうもボテ箱っていうらしい。

※ボテ箱。
1960年代頃のバイクの後部に郵便物を積み込むのに使用されたファイバー製(硬質紙製)のコンテナ型ボックス。だそうです。

ほ、欲しい。
欲しくてたまらない。
うーむ、近くのリサイクルショップとかに置いてないかな?
見つけたら即買っちゃいそう。
んで勢いだけでCB子に載せちゃいそうな気がする。

でもカブだから似合うのであって、CB子に載せても似合わないかなー。
でも載せたいなー。
ボテバコこういう色のならなんとかアリじゃね?
とか考えてる秋の夜なのでした。

にほんブログ村 バイクブログへ

仲間が増えたり、繋がらなかったり

2008年10月21日
うぃー、みなさんお久しぶりです。

実は週末、インターネットが繋がらなくなってワタワタしてました。
2,3日使えなくなっただけなのに、とても不便。
自分がここまでインターネットに依存してるとは驚きでした。
インターネットがない生活はもう考えられませんね。

さて話題を変えて、今回も駐車場のお話です。
実は火曜日、わたくしのマンションにグリーンのCB400ssが停まってるのを発見。
最初は遊びに来た人のCBかな?って思ってたんですが、次の日も停まってる。
その次の日も、停まってる。
んで今日も停まってたんで、どうやらうちのマンションの住人が購入した模様。
いやー、おんなじバイクに乗る人が増えるのって、なんとなくうれしいですよね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
できれば持ち主に会ってみたいなって思う、今日この頃なのでした。
にほんブログ村 バイクブログへ

明日

2008年10月10日
今日の授業中の話。

最近バイクで遠出してなかったから、明日はツーリングに行こう!!!
と思ってたら、明日は昼からF1日本グランプリの放送があると友達から聞く。
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
ツーリング行きたいけど、F1も見たいよー!

ツーリングをとるかF1をとるか・・・。
う~ん悩むなー。
と・こ・ろ・が
先生「そういえば明日は月曜の振り替え授業があるぞ」

タカ「( ゚д゚)ポカーン」

いやー、予定表見てなかった俺が悪いんですけどね。
まー、結局どっちもダメになりましたとさ(´・ω・`)ショボーン
にほんブログ村 バイクブログへ

正体判明

2008年10月06日
さっきのこと。
昼寝してて起きると外は真っ暗。
どんだけ寝てんだよ!と自分にツッコミを入れつつ、ゴミ出しの日だったんで外へ。
んで駐輪場をチラッと見ると・・・
おぉ!(゚д゚ ノ)ノ
そこには青のVTR250が。
こいつが例の正体不明のバイクだった模様。
なぞが解けてスッキリ♪

スッキリしたついでに凝視しときましたww
250ccのわりに大き目の車体。それでいて軽快そうなイメージ。
黄色のモノサスがなかなかおしゃれじゃまいか。

VTR250、なかなかカッコイイじゃないのコノヤロー。
とはいっても、やっぱりうちのCB子のほうがカッコイイんですけどね ←(ただの親ばかです。)

まぁ、なにはともあれ正体判明でスッキリとしたタカなのでしたー。

にほんブログ村 バイクブログへそういえばVTRって販売中止になったけど新型がでるそうですね。

正体不明

2008年10月04日
うーん、最近更新がおろそかになり気味ですな(;・∀・)
まぁ、タカは平凡な貧乏学生なんでいっつもツーリングに行くなんてわけにもいかないし・・・。

というわけで今日は最近気になってることについて。
夏休み実家からマンションに帰ってきたら、駐輪場にバイクが一台増えてたわけ。
でもそのバイクにはいつもカバーがかけられてて車種が分かんないんだよね。
そんな風に隠されてると逆にそのバイクが気になってくるわけですよ。
他人のバイクをカバーめくって見るわけにもいかないしね(;・∀・)
サイズからいうと400ccっぽい感じなんだけど、うーむいったい何なんだろう・・・?

そんなわけでバイクが気になって悶々とした日々を送っているタカなのでした。
にほんブログ村 バイクブログへ
 | HOME | 

