
--年--月--日

疲れたー

2008年05月31日
どーも、タカです

日本一周に一番必要な物って何でしょう?

そりゃもちろんお金です

てなわけで最近バイトを始めたんすけど
そのバイトがヤフードームの売り子(`・ω・´)

コレがまたなかなかしんどいんです(;・∀・)

大体4時間くらいなんですが
ビール缶持ってひたすらドームをうろうろ

缶がなくなったら補充してまたうろうろうろうろ

4時間、延々うろうろうろうろうろうろ

うん、こりゃ良いダイエット

お金を稼ぎながら痩せる

こりゃ画期的だわ
痩せたい福岡県民はぜひ働くべきだね

でもしんどすぎるからいつまで続くかわからん(;・∀・)
ま、なんかいいバイトが見つかったら、即そっちに浮気だな
少しづつでも稼ぐどー(`・ω・´)


初めまして!

2008年05月31日
どーも、初めまして!タカです。
福岡の短大に通っている学生です。
2月に免許取得と共にCB400ssを購入。
バイクが楽しくてたまらない初心者へっぽこライダーですが、
よかったらよろしくお願いします!
 | HOME | 

