
--年--月--日

勢いだけのステッカー貼り

2008年09月18日
台風接近中です!!
九州四国の皆さんは大雨・強風に気をつけてね!
ってなわけで、みなさん久しぶりです。
天気図見て、なんちゃって天気予報士になるのが好きなタカです♪
ぜんぜん詳しくないくせに天気予報を見て「低気圧が・・・」とか「前線が・・・」とか一人でぶつぶつ言ってますww
一週間ほどネタがなくて忙しくてブログ更新できなかったけど、今日はネタが余裕ができたので久々の更新だよー!
といってもツーリングにいったとかではなく、もっとインドア的なこと。
なんたって雨降ってたからね(;・∀・)

ことの始まりは、今日の午後。
部屋を整頓してたらあるものを発見!
sutekka-
インクジェットラベルです!
なんで買ったのかは覚えてないけど、せっかくなんでステッカーを作ってみました(`・ω・´)
あ
素材は、こちらなどから拝借。
発色がすばらしいですな。かなりきれいにできます。
だけどもだっけど、フィルムを貼るのが難しい(;・∀・)
空気って目に見えないけどどこにでもいるんですね。

四苦八苦しながら何とか貼れたら、今度は切り取りです。
しかしタカは不器用。特に円いのなんてうまく切れるわけない。
でもそんなの(゚ε゚)キニシナイ!!
気づかなければそれはミスではないのです。
1 2
ヘルメットに貼ってみました!
なんも考えずに。 勢いだけで。ひたすら無心で。
結果、貼りすぎました。
う~ん、センスのなさがありありと出てます。
ついでに貼り方も汚い。
でもいいんです。これが「若さ」だから。
少々の行き過ぎや過ちは「若気のいたり」として許されるのだ。
これが若さの特権だと、本田宗一郎さんも言ってます。
ってわけでこれからもヘルメットはステッカーだらけにしていく予定です。

にしてもステッカー作りはたのっしいね!!
ハマっちゃいそうだけど、実家にいるのも後2日。
今のうちに作り貯めとこうっと♪
にほんブログ村 バイクブログへ素敵なステッカー素材があったら教えてほしいかも。



お久しぶりです

2008年08月17日
みなさん、お久しぶりです。
実家に帰ってから一週間以上たっちゃってますね(;・∀・)
ツーレポを書くなんていいながら一週間以上たっちゃってますね(;・∀・)

えー、すいません。
ツーレポはしばらく書けそうにありません。
なぜなら、デジカメとパソコンを繋ぐケーブルを持って帰るの忘れちゃったからです
ツーレポは画像とともに書きたいと思ってるので・・・

ツーレポを楽しみにしてくれている皆さんもうしばらく待っててね☆ミ←そんな人いないか・・・
パソコンも家族と共有なんで更新もなかなかできないっぽいんですが、みなさん僕のこと忘れないでくださいね|ω・`)

では皆さんもいい夏をお過ごしください☆(ゝω・)v

初めまして!

2008年05月31日
どーも、初めまして!タカです。
福岡の短大に通っている学生です。
2月に免許取得と共にCB400ssを購入。
バイクが楽しくてたまらない初心者へっぽこライダーですが、
よかったらよろしくお願いします!
 | HOME | 

